川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

浦和麗明高校を併願で受ける生徒が多いのは、どの高校!?


 




 浦和麗明高校を併願として受ける生徒が多いのは、




以下のような高校です。




市立浦和、蕨、浦和西、越谷北、越ヶ谷、川口北、川口市立、和光国際、大宮北などの高校だそうだ。



コースによって、受験者の併願校のレベルは異なるけど、



併願として受ける生徒さんの多くは、



偏差値61から67ぐらいの生徒さんが多いと思われます。



受験生は、1つの参考にして下さいね。





本日は、校内見学もさせて頂きましたが、




やはり私立は校舎が綺麗です。






ちなみに、僕の机の上は、



散らかっています笑



片付けなきゃ💦




身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、



ブログや動画の共有をお願いします。






Amazonの勉強法ランキング2位を達成した、



中学生『偏差値70超』の子の勉強法は、



こちら↓

 



松江塾の生徒達も、



読んでくれています✨