川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

浦和麗明高校へ!大学の進学実績は、昨年、予想した通りの結果に!?

 

 



 今日は、浦和麗明高校の塾対象の説明会へ来ました!




昨年、僕が予想していた通り、




浦和麗明高校の大学の合格実績は、




さらに伸びている!




僕は、想像を超える進学実績の伸びに、




正直、驚いている。




合格実績は、浦和麗明高校のホームページからご覧下さい。



GMARCHの合格者数は、




過去最高人数を大幅に更新し、




約200名!






『先取り』×『復習』で、



学力向上に取り組んでいるそうだ。



また、昨年もブログに書いた、



長期休暇の学習!



長期休暇の講習は、必修だそうだ!



やはり、学力向上には、継続が大切だよね。



もう、本当、そこだね。




浦和麗明高校は、



旧小松原女子から名称が変わり、



共学化へ!



さらに、進学実績を伸ばす方向に、大きく舵を切った!



一昔前は、誰でも入れる学校だったが(言い過ぎか笑)



今は、進学校へと変わった。



具体的な内申や偏差値の基準等は、



貼り付けたYouTubeをご覧下さい。




昨年のブログは、こちら↓

 



浦和麗明高校の内申や偏差値の基準は、こちら↓





ただし、こちらの基準は、



昨年の基準です!



今年は、さらに基準が上がっているコースもあります。



数値は、参考程度にして下さい。



塾の生徒や保護者の方には、



本日、お知らせ予定です。





身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。





2025年の公立入試予想は、



こちら↓
  


今年は、なんと理科の大問1も予想!