川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中学3年生の英語力は、全国1位!?塾に通っていない生徒は、クラスに1人!?やっぱり、さいたま市は、凄かった!!

 
 保護者の方の情報によると、



さいたま市のある学校では、



塾に通っていない子が、



クラスに2人ぐらいらしい。


 



やはり通塾率と学力には、



相関関係があるだろうね。



LINE頂いた方のお子様は、


松江塾に入塾したため、


そのクラスで塾に通っていない生徒は、


1人なのかもね。




そして、



さいたま市の英語の学力に関しては、



こちら↓


 


中3は、全国1位らしいね!





最近、さいたま市方面の入塾が増えている!



また、



冬期講習の対面参加の問い合わせも増えている。(本科のみ)




リアルで授業を体験したいと思っている子もいるよね🎵



是非、本科の子達は、



授業で僕らに会いに来てね⭐️