川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今年も入試の範囲が削減!?


 松江塾は、全国にオンラインの生徒がいる。


実は、コロナの影響で、


今年も入試の範囲が削減された県がある。


埼玉県ではないんだけどね。


学級閉鎖や学年閉鎖が続いた影響だよね。


さて、

そのオンラインの生徒の保護者の方から、

学校の学力テストの結果のご連絡を頂いた。


f:id:akira5669:20220128101009j:plain


正確な順位は分からないんだけど、


分布の範囲から、

数学は、

学年5番以内だろうと予想できる。


ちなみに、


その子は、オンライン数学をオンデマンドで受講している。





昨年9月からスタートした、オンライン数学。


当初はオンデマンドのみだったが、


今では、スマホを2台持ちして、


リアルタイムでの受講もできるようにした!


オンライン数学も、内容は、本科と変わらない。

受講している子達の結果は、


間違いなく出ている。



また、昨日はオンライン本科の保護者の方からもご連絡を頂いた。

f:id:akira5669:20220128103235j:plain


実力テストで、学年5位だそうだ!


ちなみに、

数学は、学年2位!


頑張っているね!



今後も、数学は、


先取りやチャレンジ問題で、


結果を出していく!






オンライン本科やオンライン数学を体験するなら、

年度の切り替えの3月7日からがベストです!



体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓

公立入試予想は、こちら↓

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓