川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-10-25から1日間の記事一覧

千葉松江っ子!44!

千葉の松江っ子から、 通知表の連絡が入った! その子の学校は2学期制! 美術が4で、 あとは全て5! 評定は、44! Y君、やるじゃん♫ 授業態度や提出物もしっかりできている証拠だね! 素晴らしい✨

中学生が知らない世界へようこそ!その2!

中学生が知らない世界へようこそ! その1はこちら↓ その1の続きです。 「中学生が知らない世界へようこそ!」 前回は、 A、定期テストに出ない問題で、 入試にも出ない問題。 B、定期テストに出ない問題だけど、 入試には出る問題。 C、定期テストには出る問…

定期テストでは点数が取れるけど、入試(模試)では点数が取れない子の解決方法!その3!

定期テストでは点数が取れるけど、入試(模試)では点数が取れない子! その1!と解決方法はこちら↓ その2!と解決方法はこちら↓ さて、今日は、続きで、 その3です! 何故、定期テストで点数が取れるのに、 入試(模試)で点数が取れないのでしょう!? そ…

松江塾の男女比とオンライン数学の男女比!

松江塾の生徒達の男女比を調べてみた! 中3から小4までの 本科の男女比は、 中3、6:4で男子が多い! 中2は、5:5で同じ。 中1は、6:4で男子が多い! 小6は、4:6で女子が多い! 小5は、6:4で男子が多い! 小4は、5:5で同じ。 本科の小4から中3までの合計で見る…