川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

成績上位者の親がしていること!塾はお金で◯◯を買う場所!

 小学生は、



今月、ランキングテストですね!




また、中学生は、期末テストがありますよね。




成績の上位者の親は、





お子様のテスト範囲を把握しています!






勿論、僕も、





さく子の文系のテスト範囲を




さく子の口から聞いて、





把握している。




子供のノートやテスト範囲表からではなく、





『本人の口から聞き出すこと』





そこが大切。





どの程度、





テスト範囲が頭に入っているのかが分かるから。




成績の上位者は、





テスト範囲もしっかり頭に入っているからね。



小中学生の保護者の方は、



参考にして下さい!




また、中学生の保護者の方は、




これから試験範囲表が配布されると思いますので、



配布された後に、




本人の口から聞いてみて下さい。







塾は、


お金で◯◯を買う場所!


こちらもどうぞ↓