川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

日々、続々とテスト結果のお知らせが


 毎日のように、


全国の生徒や保護者の方から、


ご連絡を頂いている。




ブログに紹介しているのは、ほんと極一部。





ここ最近多いのは、



受験生から、


数学の問題の質問。



電話帳の内容とかね。





山形松江っ子は、



育伸テストで450点以上を取ったようだ!



自己採点で450点を余裕で超えているようなので、


間違いないだろう。



塾の夏期講習以外にも、


学校の課題や英語の弁論大会など、


忙しい中で結果を残している✨




今日は、単科理系の生徒から、


連絡があった!



昨日の中3の数学のテストで、


満点を取ったようだ!



実は、昨日の数学、



本科では1人も満点がいなかった!



そんな中、満点は、さすがだね!




また、埼玉のオンラインの松江っ子が、




学校の夏休み明けの数学のテストで、



満点を取ったらしい!







こうやって毎日のように、



誰かが連絡をくれる。



嬉しいね☺️





いよいよ、




川越の学校も、



明日から2学期がスタートする!





勿論、



夏休みの学校の宿題は、終わったよね!?






生徒からのなぁぜなぁぜのリクエスト動画はこちら↓