川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

クレープが食べたいだとぅー!?ダイエット中の僕に、満面の笑みで、クレープを欲しがる大学生!言語化により、タダでクレープゲット!?

 

 どうもこんばんは。



最近は、ダイエットの悟りを開きつつある




AKRです!




あれだけ毎日食べていた甘い物も、



今では全く欲しくありません。
(勿論、目にしたら食べたい笑)







昨日は、大学生のアルバイトの子が、




唐突に、



「齋藤せんせー。



クレープ食べたくないですか!?」



と目をキラキラさせて、僕に言ってきた。



どうやら、




近くのクレープ屋さんが、



午後3時にオープンするらしいんだ。





おねだりをされているような気がしたので、







ご馳走しました😄





こちらのTikTokでも紹介されている、


フローレット川越さんです↓


どこが気になる? 【川越 食べ歩き 6選 後半】 #川越 #川越グルメ #川越食べ歩き #埼玉 #埼玉グルメ #saitama #gour... | 川越 食べ歩き | TikTok







生クリームたっぷりで、




甘い物好きには最高のお店!

















さて、



そのおねだり上手なところは、




生まれた環境なのかな!?






おねだり上手なところを見ていると



その子は、




世の中を上手に生きていけそうな気がする。




やはり、



言語化


 と



『行動』が大切だね。



だって、それで、その子は、



無料でクレープを手に入れたんだから✨




言語化』できる子達が、



今後も世の中を上手に生きていくんだろうね!