川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-08-23から1日間の記事一覧

加点テストで290点台連発!?中2の加点テストのトップは、オンライン生!?最高点は、

昨日の中2の加点テストは、 300点満点! 満点は、1人もいなかったが、 290点台がいたね! そして、 3回の加点テストの総合計のトップは、 あのオンライン生! 2年前の小6の時に、 中2のお姉ちゃんと平方根の計算を競っていた子ね ほんと、 凄いね! また、 …

育伸テストの数学で、満点!?全国1位!?

先週は、 中1、中2で、育伸テストを実施! 中1の様子は、こちら↓ 今日は、 中3の育伸テストの日↓ ある学年の生徒は、 「数学で満点かも!?」 といった発言をしていた! 数学満点で、 全国1位になる生徒はいるかな!? 結果が楽しみだ😊

クレープが食べたいだとぅー!?ダイエット中の僕に、満面の笑みで、クレープを欲しがる大学生!言語化により、タダでクレープゲット!?

どうもこんばんは。 最近は、ダイエットの悟りを開きつつある AKRです! あれだけ毎日食べていた甘い物も、 今では全く欲しくありません。 (勿論、目にしたら食べたい笑) 昨日は、大学生のアルバイトの子が、 唐突に、 「齋藤せんせー。 クレープ食べたく…

國立先生が全国で人気の塾を回る!?

國立先生が、 今後、全国で人気の塾を回るのかも!? こちら↓ もし國立先生が、 クラファンでお金を集める場合は、 課金させて頂きます!

全国制覇、続々と!

中3の子達から、 全国制覇のLINEがいくつも届いている。 この白地図は、 授業でのチャレンジ問題や爆裂想像力クイズに正解すると1つ塗ることができる。 中3は、それ以外に、 電話帳(全国高校入試問題正解)を解くことで、 1つの都道府県が塗れる。 だから…