川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

子供は、親の言葉ではなく、◯◯を見ている!


 夏休みは、



親子で過ごす時間が長くなる。



子供は


親の


『言葉』ではなく、



親の




『行動』を見ている!




子供は、親の背中を見て育つ。




「読書をしなさい」



と声をかけるのではなく、



親が、読書をしてみる。




「片付けをしなさい」



と声をかけるのではなく、



親が、片付けをしてみる。






「数学の加点テストの勉強をしなさい」




と声をかけるのではなく、





親が、数学の加点テストの勉強をしてみる笑







いつまで、




ガミガミ言い続けますか!?






子供は、




言葉より、




行動を見ています。






ちなみに、





加点テストの保護者の参加者は、





10名を超えました!




まだまだ、参加可能です!
















ちなみに、


僕の背中は、


こんな感じ。






いや、意味が違うか笑





とにかく、僕は、ダイエット中!



痩せるぞ!!







僕は、行動と結果で、示してみせる!


糖分が多い、甘い食べ物を断つ!!




僕のダイエットについては、こちら↓