川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

偏差値74以上!浦和高校26位の生徒は、中3の夏にこれだけ勉強していた!

 
 今年の夏期講習も、中3は、



松スペ3ページの勉強を毎日の課題としている。






こちらは、昨年、偏差値74以上を達成した生徒の




松スペ3ページのノートである!





現在、その生徒は、



浦和高校で学年26位!



その内容は、



中3のグループLINEにも、



お知らせした!




ちなみに、



1年前の中3の夏期講習では、



午前5時半ごろに起床し、



午前6時半ごろから勉強をスタートしていたそうだ!




やはり、



人一倍の努力をしているんだよね!




その後、他の生徒と同じように、



午前10時から午後10時まで、



塾の授業やテストを受けていた。



それらの内容は、



昨日、動画に撮影した。




今日も、



小1から中3のグループLINEにその動画をアップをする!







中3の子達は、



モチベーションが上がったんじゃない!?




今日は、午前8時前から、


オンラインで勉強をスタートした生徒がいるし、



午前10時前には、4人が勉強をしている。


こちら

そして、こちら




さあ、今年の中3も、




目指せ、自己ベスト!



そして、


目指せ、偏差値74以上!
  


君達ならできる!!