川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

本気にならなければ、人はなかなか変われない。変わらない。だから、僕は、本気のダイエットを開始した!


 万年ダイエッターAKRです。





『ダイエット』と名の付くものは、





全て試してきたと言っても過言ではありません。




 

でもね。






甘いものを毎日食べてのダイエットなんて、






ダイエットとは呼べないよね😅笑






自分でも痩せない理由は分かってた。







本気にならなければ、


  

人はなかなか変われない。






そして、変わらない。






だから、僕は、







この夏、








冷やし中華を始めました』のように、








本気のダイエットを始めました。










ダイエット開始1日目の体重は、





72.6kg。



2日目の体重は、




こちら↓





まだまだ誤差の範囲。




3日目の昨日の体重は、










9月に愛知に行くまでは、




67kgを切ってみせる!





ああ、言ってしまった!




でも、




こうやって人が見ているところで宣言することで、





成功する確率は上がる。





過去の僕のダイエット経験でも、




そのようなデータが出ている。





ほんとは、68kgを切る!



と言いたかったが、



ここは強気に、



67kgを切ると宣言した!



その方が、さらに本気になれるからね!



よし、やるぞ!!