川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-09-02から1日間の記事一覧

AKRは、ダンディハウスでダンディになれたのか!?ダイエットの成功の確率を上げる方法とは!?

減量により、 体重が69kgになったAKRです。 誕生日も6月9日です。 6と9に愛されたこの俺は、 サンシャイン齋藤です笑 絶対に見てはいけない、 サンシャイン齋藤のAKRは、 こちら↓ 絶対見ちゃダメよ笑 もし、 今回のダイエットが成功しなかったから、 環境の…

中1は、6分の1が終了!他の子達より、1歩も、2歩もリードせよ!

毎日、塾のこと。 生徒のこと。 保護者のこと。 高校の先生方のやり取りのこと。 いろいろ考えて、 いろんなところで発信している。 先日の中1には、 こんな話をした! 1学期が終わり、 2学期がスタート! でも、中学の9分の1が終わったのではなく、 中学の6…

北辰の理科の予想範囲は、これだ!北辰の偏差値予想も、やるぞー!

昨日のYouTube Liveは、 こちらです! いいねが20以上付いています。 ありがとうございます 今回は、かなり自信があります! まだご覧になっていない方は、 こちらからどうぞ↓ そして、明日は、 北辰テスト後に自己採点をして下さいね! みなさんからのリク…

【動画】高3の受験生必見!川越高校卒の生徒が、アドバイス!指定校についても!?

ついに、高3の9月の過ごし方の動画が、 完成しました! 川越高校卒の生徒が、 アドバイスをしてくれています! また、川越東高校卒の生徒は、 『指定校推薦』についてのアドバイスをしてくれています! 指定校推薦を狙っている方は、 評定を上げるだけでなく…