川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

AKRは、ダンディハウスでダンディになれたのか!?ダイエットの成功の確率を上げる方法とは!?


 減量により、




体重が69kgになったAKRです。





誕生日も6月9日です。







6と9に愛されたこの俺は、












サンシャイン齋藤です笑








絶対に見てはいけない、





サンシャイン齋藤のAKRは、





こちら↓







絶対見ちゃダメよ笑



















もし、




今回のダイエットが成功しなかったから、




環境の力を借りる!





僕は、





そう、




心の中に決めている!







ライザップとか、






ダンディハウスとかね。






夏期講習が終わり、




先日、





僕は、





ダンディハウスで、




ダイエットコースのお試しを受けてきた。





よく、エステとかにありそうな、





お腹とか全身の脂肪に電流を流すやつね。




さて、







AKRは、







ダンディハウスで、








ダンディになれたのか!?






ダンディハウスでの撮影はこちら↓



 




結論、1回の体験では、












よくわからない笑







あ、



松江塾の体験は、




2週間可能です。




単科理系のオンライン数学(算数)の体験希望は、



こちらへ↓




https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx




本科希望の方は、




ホームページからどうぞ!










ダンディハウスの力を借りなくても、




俺は、痩せてやるぜ!










でも環境の力は大事ね。




先日、保護者の方が紹介していた、




みんチャレのアプリを入れて、




環境の力を借りています!




1人だとなかなか続かないことも、




同じように努力している人が身近にいると




頑張れるからね。





結論、




ダイエットも勉強も、



できる限り、



環境の力を借りよう!




その方が、








成功の確率は上がる!