川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

『カッコいい』は、『カッコ悪い』の先にある!

 





 腕立て100回を続けて、



1ヶ月が経過した!



肉体に変化が見られて、



体重は、67.9kg!



ついに、67キロ台へ!




腕立て100回は、こちら↓




スクワットも開始した↓





痩せて『カッコいい』姿になるには、



人には見せない、



食事制限や筋トレなど、ダサい姿がある。





『カッコいい』は、





『カッコ悪い』の先にあると思っている。













サッカーのクラブチームに入り、




松江塾とクラブチームの両立をした生徒がいる。





話を聞けば、



サッカーでは、



クラブチームの練習以外に、



自主練をしていたそうだ。









勉強面でも、



早くから塾に来て、



自学をしている時があった。






だから、サッカーのクラブチームに入りながら、




学年1位も取れたんだよね!








勉強やスポーツで、




結果を出している人は、




その前に、




人には見せない姿があるんだ。




僕らは、




キラキラ輝いているその側面だけを目にしているけど、




実は、陰で努力をしているんだよね。








昨日は、腕立て130回!





僕は、



動画以外でも腕立てをしている。



最近は、



1日150回から200回の腕立てをしている。





僕の頑張る姿が、




きっと誰かの刺激になって、




行動するきっかけになってくれるはず!







今後も、



僕は、




ダイエットが成功するまで、




腕立てを毎日続けていく!!










筋肉が付きすぎて、




逆にダイエットにならない可能性もあるけどね笑



まあ、気にせず、継続だね!