川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

自分は弱い人間だ!まずは、それを知ること!そして、どうしたらできるようになるのか!それを常に考えること。人生は、その連続!


 勉強ができなくても、



世の中、成功している人はいる。





ここでは、



一時の成功ではなく、



成功し続けている人の話ね。





そのような人たちの共通点は、



学び続け、


改善し、


常に変化をしていること。







僕は、



弱い人間だ。




甘い物を食べすぎちゃうからね笑




でもね。



こうやって、



腕立て100回を



3週間以上続けている。



こちら↓



きっと、動画にしなければ、



僕は、ここまで続けられていなかった!



さすがに、毎日100回は、辛いからね笑



でも、それが3週間以上できたのは、



動画にアップする行為をしたから!








世の中、精神的に強い人なんて、




限られている。



だから、



自分なりに、



継続できる仕組みを考える事が大事なんだよね





大人なら、自分自身で。




子供なら、親が、



その仕組みを考え、提供する。







愛知での講演会の動画は、



塾内限定ですが、300回以上再生!



その動画内でも、お伝えしていましたね。



僕の家では、



子供の趣味や娯楽と勉強をセットにしています。




それで、



勉強の継続や習慣化を図っているのです!



そのように、動画の中で伝えていたと思います。




今後も、僕は、



筋トレの動画のアップを続けます!



ダイエットの成功のためにね✨



そして、その動画を見た誰かを



少しでも、



勇気付けられたらいいなと思っている!









辛いのは受験生だけじゃない!






僕も、お腹の周りの脂肪と戦っている笑






一緒に、乗り越えよう!








北辰に関する、YouTube Liveの動画が3日で、1000回以上再生!




ありがとうございます😊



さあ、中3の子達は、


北辰テストの忘れ物をしないように、



出発してね!



当日は、忘れ物注意!



アドバイスは、こちら↓