川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今回の北辰テストの難易度は!?


 生徒たちから、



北辰テストの自己採点が送られてきている。




まだ、



データは少ないが、



僕が事前に予想したような結果になっているようだ。




事前の難易度予想は、



こちら↓








国語は、前回より、



若干平均が下がるかもね。




数学は、逆に平均が、




前回より若干、上がるかな!?



これらは、



事前に予想したことね。



動画で、そのようにお伝えしています。




詳細は、上の動画か、




今後のこのブログを確認してね🎵






理科は、



僕の予想範囲が的中したみたいだね✨







先日のYouTubeLiveでは、




理科の範囲の予想を無料公開していました!




事前に塾の生徒達やYouTubeのメンバーシップ、




そしてnoteのブログでも伝えていましたね🎵




事前に対策をしていた生徒さんは、



ある程度、



点数が取れたのではないでしょうか!?



先日の理科の予想範囲のYouTube Liveは、



こちら↓











AKRを信じる者は、





救われる!?笑





入試の予想範囲を的中させるプロですからね笑




僕は、




塾でも、




ブログでも、




YouTubeでも、



発信しているが、



勉強方法なり、



北辰対策なり、



入試の対策なり、



プロの指導のもと、




それを参考にしながら勉強している子は、





間違いなく、結果を出している。









指導歴20年以上の僕が、




2024年の公立入試予想をしました!



こちら↓




2023年の理科の予想範囲は、完全的中!



毎年、浦和、一女、大宮、市立浦和、川高川女など、上位校を志望する方々が、公立入試予想をご覧になっています↓



受験は、



情報戦!

 

受験で、



勝ちたければ、



情報を手に入れろ!



こちら↓