川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

やったことがなければ、やってみたい!行ったことがない国には、行ってみたい!食べたことがない物は、食べてみたい!妻の誕生日会の日に、ドリアンを!?


 こんな塾講師は、嫌いですか!?






やったことがなければ、やってみたい!





行ったことがない国には、行ってみたい!





食べたことがない物は、食べてみたい!







そんな僕は、






妻の誕生日会の日に、








事前に購入してあった冷凍ドリアンを解凍した。












初めて食べるドリアン!









それと引き換えに、









リビングにドリアンの悪臭を漂わせた最悪男です笑








  



悪い方で、








妻の誕生日会の記憶に残してしまった💦







世の中の男性諸君!







僕の失敗から学んでくれ!←なぜか上から目線!







ドリアンと妻の扱いには、







気をつけましょう笑







勿論、僕は、








妻の前で低姿勢です笑











さて、





今夜のYouTube Liveは、



こちら↓



北辰テストの偏差値予想をします!



Liveの開始5分以内に、



150人以上集まれば、



公開します!




11月6日(月)22時55分から!





北辰テスト、第四回、第五回と連続的中!





身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。




チャンネル登録は、こちら↓

http://www.youtube.com/channel/UCS2oSAFeNY2_gVMZSqHg3MA?sub_confirmation=





2024年の公立入試予想は、こちら↓



2023年の理科の予想範囲は、完全的中!



今年も、完全的中を狙っています✨



毎年、浦和、一女、大宮、市立浦和、川高、川女、春日部、浦和西、所沢北、川越南など、上位校を志望する方々が、公立入試予想をご覧になっています↓