川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

松江塾生の保護者の方が、國立先生の本のアンケートに参加!?

 

 



 昨日は、國立先生の著書の


『成績トップの子の親がしていること』


についてブログに書きました!



その後、松江塾の保護者の方から、


LINEがありました!



 
 




な、



なんと!




松江塾生の保護者の方が、 
 

國立先生のアンケートに参加していたようです!



まだ、本の内容を読んでいませんが、



本の内容のどこかにアンケートの内容として、



掲載されているのかもしれませんね🎵



ちなみに、

  

その保護者の方は、



國立先生の本を全て読破したそうです!




やはり、上位の保護者の方は、




勉強熱心ですよね✨




だから、



子供もトップ層になっていくんですよね!





是非、保護者の方は、




トップ層の保護者の方の行動力を見習いましょう!



國立先生の他の本も、



是非、手に取ってみて下さい!



私も過去に何冊か購入させて頂き、



拝読させて頂きました!