川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

塗り替えられる事がない記録!その1!


 松江塾史上、



未だに塗り替えられる事がない記録がある!





それは、




中学3年間で、




偏差値22.3アップ!




その生徒の勉強法は、こちら↓








動画をご覧になった方は、



分かったと思いますが、



『効率』が大切ですね!



また、英語は、



その後の人生の可能性を広げますよね。



ちなみに、


彼は、その後、


英語を使ったインスタマーケティングの流れに乗り、



大学時代に月収100万円以上を稼いでいた!



海外の社長に、


ボディーガードと運転手付きで、


アビダビやドバイに招待されたのも、


英語を学んでいたからだろう。




英語に限った事ではないけど、



勉強する事で、



チャンスを掴む機会が増えて、



未来の可能性は広がるんだよね✨




アブダビやドバイの場所が分からない方は、

こちら↓



正直、僕も、



ドバイの正確な場所は把握していない笑




ドバイの平均年収は、

2000万越え!?

ドバイは、大半の人が公務員!?

ドバイについて知りたい方は、こちらをどうぞ!