川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

高校生が、中学生の爆裂(自学)に参戦!


 昨日は、



高校生の子達のグループに声をかけた。




その高校の制服を着て、



中学生の爆裂(テスト前の自学)に参加するアルバイトのお誘いである。




アルバイトの内容は、





中学生と一緒に勉強するだけ。





そう、



たったそれだけ笑



でもね。




これWin-Winの関係なんだよね。



誰も損をしない。



高校生は、勉強しながらお金を受け取れる。



中学生は、



憧れの先輩達の様子を見ながら勉強できる。



中学生も、


高校生も学力を高め合う!



そんな素晴らしい環境になるんだ✨








前回の期末では、


学年一桁の中学生から、


お礼のLINEを頂いた✨




オンラインで先輩達の姿を見て、



良い刺激を受けたみたいなんだよね。



今回も、


中学生は、


高校生の自学の様子に圧倒されることになるだろう。


そして、


自分達の集中力が、


まだまだだって事に気づくだろう!





今回、参加する高校生達は、



偏差値64から70の高校に通う子達だ。



さあ!


中学生の子達は、


先輩達の自学の姿を目に焼き付けろ!