川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-02-24から1日間の記事一覧

ボーダー予想!第三弾!

ボーダー予想!第三弾! 今夜のYouTube Liveは、 こちら↓ 時間は、22時55分から! 保護者の方から頂いた質問にもお答えします! 昨日より、 狭い範囲でのボーダー予想となります! こちらからどうぞ↓ YouTubeのメンバーシップの方には、 Liveよりさらに狭い…

やらないといつまでもできない

料理の苦手な人が、 『私に、料理できるかしら』 と思って、 その後、行動しなければ、 いつまでも、 その人は、 料理ができない。 勉強の苦手な子が、 『塾に通ったら、 勉強できるようになるのかな?』 と思ったまま、 行動しなければ、 その子は、いつま…

浦和高校、大宮高校のボーダーは!? 

浦和高校、大宮高校のボーダーは!? 昨日のYouTube Liveのボーダー予想より、 狭い範囲でお伝えしています。 ほぼこちらの点数の範囲で、 間違いないと思います↓ 参考にして下さい。 また、 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画…

浦和一女、市立浦和高校のボーダーは!? 

浦和一女、市立浦和高校のボーダーは!? 昨日のYouTube Liveのボーダー予想より、 狭い範囲でお伝えしています。 ほぼこちらの点数の範囲で、 間違いないと思います↓ 参考にして下さい。 また、 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや…

川越高校、川越女子高校のボーダーは!? 

川越高校、川越女子高校のボーダーは!? 昨日のYouTube Liveのボーダー予想より、 狭い範囲でお伝えしています。 ほぼこちらの点数の範囲で、 間違いないと思います↓ 参考にして下さい。 また、 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや…

春日部高校、蕨高校のボーダーは!?

春日部高校、蕨高校のボーダーは!? 昨日のYouTube Liveのボーダー予想より、 狭い範囲でお伝えしています。 ほぼこちらの点数の範囲で、 間違いないと思います↓ 参考にして下さい。 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有…

浦和西、越谷北高校のボーダーは!?

浦和西、越谷北高校のボーダーは!? YouTube Liveのボーダー予想より、 狭い範囲でお伝えしています。 ほぼこちらの点数の範囲で、 間違いないと思います↓ 参考にして下さい。

上位校のボーダーは!?

昨日のボーダー予想は、 こちら↓ 昨夜も、 200人以上の方に、 ご参加頂きました↓ ありがとうございます‍♂️ 現在1500回以上再生! 昨日の Liveでは、 ボーダーの範囲を 50点と広い範囲でお伝えしましたが、 YouTubeのメンバーシップの方には、 もっと狭い範囲…

川女の生徒と淑徳与野の生徒が!

昨日は、川女の生徒と淑徳与野の生徒が、 中学生の爆裂(自学)に参加した! 対面の子も、 オンラインの子も、 上位校に進学した先輩から、 刺激を受けたんじゃないかな!? 僕らは、 その子達が、 小学生の頃から見てきた。 本当に成長したね✨ 特に、自学に…