川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

やっとゆっくり眠れる?

 やっと今日は、家でゆっくり眠れるかな!?


今週は、中3のサプライズや入塾説明会の準備等に追われていて、



週の半分ぐらいは塾に寝泊まりをしていた。



4、5年ぐらい前は、


年間100日以上塾で寝ていたかな。



でも、全く苦じゃ無いんだよね。



この仕事が好きだから😊



こちらは、数年前の動画↓



さて、


YouTubeのメンバーシップの方には、


理科の大問4の予想を公開しよう!


実は、今、加入すると、


今までの予想等の動画を全て見ることができるから、


かなりお得なんだよね。


ここだけの話だよ。



絶対内緒だよ笑




また、本日、



入塾説明会の僕の方の動画は、



一般公開する予定です!



そちらも楽しみにしていて下さい!!



説明会では、教育の本質ついてお伝えしています!