川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

北辰で10番以内の保護者の方も参加!?


 
 YouTubeのメンバーシップに加入された方から、


LINEの方に連絡があった。



今度は、同業の方ではなく、



ちゃんと保護者です笑







お子さんの偏差値は、


余裕で70以上!


今回の北辰では、


県内トップ10に入ったそうだ!



やはり、親の行動力だよね。



メンバーシップの話をブログに書いた時から、


入る予定だったようで、


僕のYouTubeなどの動画を


帰りの電車の中でご視聴頂いた時もあるそうだ!



親の行動力と


子供の学力は、


比例しています。



勿論、


世の中には、


学習障がいを持っている子もいるし、


逆に、地頭がいい子もいるから、


100%比例しているとは言えないけどね。


ただし、


一般的には、


親の行動力と


子供の学力は比例します。



昨日、公開したメンバーシップ限定の動画は、


星野、山村、狭山ヶ丘の指定校推薦と


私立高校の闇について!


それらの高校を受験しなくても、


私立高校の闇シリーズを


聞いておいて損はしません。



でも、メンバー限定です!



ご視聴頂いた、メンバーの方からは、


LINEを頂きました!






YouTubeのメンバーシップ加入は、


僕のチャンネルから登録して下さい😊



あ、


そうそう、


昨日の爆裂参加の高校生の保護者の方も、


超絶、行動力がある方です!


だから、お子さんが、


優秀なんですよね♫