川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中3の休み時間の様子

 
 松江塾の中3の子達は、



どのように休み時間を過ごしているのだろうか。



その様子を少しお見せします。




ある生徒は、


塾にある4目並べのゲームで遊んでいます。




写真の奥の生徒は、


偏差値74.2!




手前の生徒は、何度かブログに書いているK!





アイマスク持参で、



休み時間に寝ている生徒も。






そこには、


『寝ーてーるーだーろー!』


と書いてある笑



いろんな子がいるね。



また、当然ながら、


休み時間にも勉強している子はいる。



ちなみに、



最初に東大に合格した生徒は、



中3の夏期講習の休み時間に、



ゲームをしていた笑




そのゲームは、


塾のゲームね。


昔は、


B館のテレビ部屋にゲームと漫画が置いてあって、


休み時間は、生徒達が、


ゲームで盛り上がっていたんだよね。



懐かしい!



厳しいと噂されている松江塾だけど、



休み時間の自由度は高い!!



やっぱり、メリハリが大事だよね😊