川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

10時間の勉強!それが当たり前になる!


 先日の日曜日の中1の子達の様子!


f:id:akira5669:20211122180811j:plain


午前10時からの勉強も、


夜になると集中力が切れ始める。


それも無理はない。


まだ中1だからね。


でも、自学を繰り返した中3ともなると、


10時過ぎに塾に残って、


午後11時ごろまで、勉強する子もいる。


テスト前の10時間の勉強は、


最初こそ大変かもしれないが、


いずれそれが当たり前となる。


この習慣が身に付いて高校生になれば、


進学先の高校でも結果を出せる!


大学受験だって、同じだね。



勿論、少ない勉強時間で、結果を出せるなら、


誰だってその方がいい。




え?

少ない勉強時間で結果を出したい!?


それなら、

この本を購入してみて下さい笑




僕の書いたページでは、

少ない勉強時間で、

効率よく結果を出す方法を書きました😊笑


僕は、毎年その方法を生徒達に伝えています!


そして、それが3年間できたら、川高川女に行けると伝えています!