川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

下ネタ全開!?

 

 松江塾の生徒は、基本、塾で真面目。




真島先生の目力と


僕の優しさに包まれて、


塾では真面目なんだ。


f:id:akira5669:20211106191141j:plain

(ハロウィンの様子)


あと、保護者の方が、


いつでも授業をオンラインで見られる事もあり、その影響もあるかもね。



ただし、


生徒達が、


学校でそうとは限らない。


ちょっと小耳に挟んだんだけど、


ある生徒は、学校で下ネタ全開らしい笑



おっと、


もしかしてうちの子?


と思われた方もいるかもしれませんね。


LINEで私に聞いても、

はっきりとしたことは申し上げられません。



小耳に挟んだだけなので、


『そうかもしれません』としか返信できません。


まあ、AKRも、


中学の時に、


『生徒会長』でありながら、


違う意味でも、


生徒会長と噂されていたとか、


いないとか笑


え?

僕の授業!?

下ネタ全開かどうかは、

保護者の方々が授業動画をご覧下さい。


f:id:akira5669:20211108010001j:plain


下ネタ全開だったら、

保護者の方から、

このようなLINEは頂いていないかもね😊



さて、話を戻すとして、

学校の先生が、

それをどう捉えるか!?

だよね。


下ネタ全開の生徒を授業態度的に、

プラスにするか、

マイナスにするか。


結論、プラスにはならないと思う。


ただし、

休み時間だけなら、

セーフだと思う🙆‍♂️


という事で、


お子さんが、下ネタ全開だと、


学校の先生からの評価が下がるケースはあります。


保護者の方は、1つ、頭の中に入れておいて下さいね。


え?

僕?

内申は良かったですよ。

休み時間は、はしゃいでいましたが、

授業中は、真面目モードでしたから😊


メリハリが、大事ですよね♪