川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

偏差値70以上の子のテスト直しとは!?

 

 

 偏差値70以上の生徒から、


LINEに、テスト直しが送られてきた。


その生徒は、

定期テストの直しをノートに行っていた。


その生徒に許可を取り、 


小1から中3のLINEグループに流した。


小1から中3の生徒や保護者の方を合わせて、


およそ500人がその直しのノートを見たことになる。


 

そのノートは、

松江塾の生徒や保護者の方、限定公開。

残念ながら、

ここには載せられないが、

こんな感じです。


f:id:akira5669:20210718163114j:plain


f:id:akira5669:20210718163118j:plain


偏差値70以上の子の多くは、絶対に同じミスを繰り返さない!直しのノートからは、それが感じられた!




松江塾は、


授業だけではない。


100人以上の巨大なLINEグループに、


入試の情報や成績アップに役立つ情報などを日々発信している!



これは、中2だけど、

183人のLINEグループになっている。

小1から中3では、

500人以上がLINEグループに入っている。


f:id:akira5669:20210718170517j:plain






この環境を知ってしまうと、


なかなか他の塾には行けないよね。



ただ、


松江塾も、


10年前はこのシステムが無かった。


松江塾の進化は、止まらない!!


夏期講習前に体験を希望される方は、

こちらにご連絡下さい!

小4から中3は、
オンラインでも参加可能です!
オンライン生は50人を超えています!

matsuejuku_saito@yahoo.co.jp