川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

化石発掘体験!?ボランティア体験!?


 毎日情報を発信していると

逆に、

保護者の方から、

情報を頂く事があります。


今日は、保護者の方から教えて頂いた情報を


共有していきます。



こちらのサイトは、

さく子が好きな、化石発掘体験!


 
既に終了してしまっていますが、

このサイトでは、

オンラインによる様々なる講座が用意されています。




ボランティア体験プログラム!


 


こちらは、オンラインによるボランティア体験です。





夏休みは、

家で過ごす機会が多くなると思います。


また、コロナ禍により、

まだまだ外出を控える傾向が続いていると思います。


是非、

オンラインの体験講座で新しい発見してみて下さい!





僕は、毎年、サンタの格好をして、

児童養護施設の子供達に、

オモチャとケーキをプレゼントしています。


 
昨年は、

子供達に直接渡す事ができず、

職員の方に、オモチャを渡しました。


コロナが収束するまでは、

サンタも活動できません。



定期的に送られてくる施設からのお便りには、

僕の名前が書いてありました。


f:id:akira5669:20210719115857j:plain


f:id:akira5669:20210719120646j:plain


夏休みは、

勉強も大事ですが、

何か新しい事に挑戦するのもいいですよね✨