川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

40歳になって、最初にしたこと!

 
 本日、6月9日で、40歳になりました!


お祝いのメッセージ等、ありがとうございます😊


僕が、40歳になって、


最初にしたことは、


こちら↓


塾のトイレ掃除です🚽✨



これで、最高の40代を過ごせそうです!







自分の顔がデザインされた服を着たり、


オリジナルうちわを作ったり、


いつも人とは違ったことをしている僕。



f:id:akira5669:20210609111147j:plain




f:id:akira5669:20210609111154j:plain


変わり者だと自分でも自覚している笑



でも、こんな僕も、


小1の時は、


みんなと同じが良かった。


今でも覚えているのは、


学校で必要なハサミやノリ、

引き出しのケースなどが、

他の子達と違ったんだ。


小学校の先生をしていた母親は、

揃っていれば何でもいいといった感覚だったのだろう。


当時、僕は、

みんなと違うことに、

困惑していた。


何で、僕だけ違うのだろうと。



でも、

今は、

みんなと違う事に快感を覚えている笑



だからね。



生徒達にも伝えたいよね。



君は、



君でいいんだよ。



人と違ってもいいんだよ✨