川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

苦しみも喜びも分かち合える!それが松江塾です!


 ある生徒からのLINEです。


f:id:akira5669:20210608132935j:plain



文面から、


その生徒の成長が窺えると思います。


でも、その過程で、


苦しみもあったと思います。



保護者の方々からのLINEです。


f:id:akira5669:20210608130514j:plain








f:id:akira5669:20210608130510j:plain



成績が上がれば、嬉しいですよね♫





最後に、


卒塾生からのメッセージです。


2年前、

ブログにも書きましたが、

僕は、このメッセージで2回泣きました。


1回目は、メッセージをくれた事が嬉しくて泣きました。


f:id:akira5669:20210608130848j:plain


f:id:akira5669:20210608130851j:plain



2回目に泣いた理由は、

こちらです↓



生徒や保護者の方、そして卒塾生も含め、苦しみや喜びを分かち合えるのが、松江塾です!