川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今日も走り続ける!

 月曜日の朝は早い。


なぜなら、


日曜日の夜に子供と一緒に寝るからです。


今日は、午前3時半に目が覚めた笑


昔みたいに10時間とか寝れなくなってしまった。


歳のせいもあるかな!?


僕は、


今日も止まらずに、走り続けるよ。


ブログは、15年以上続けているし、


1年以上は休まず書き続けている。


どんなに忙しい時も、続けている。


毎日続けていると、

2000アクセスぐらいは、到達するんだよね。

f:id:akira5669:20201026150202p:plain


継続は力なりです。



YouTubeのチャンネル登録者数も、


986人に!



f:id:akira5669:20201026145813j:plain


もう直ぐ、1000人だ!


これも、継続だね!


次に出す動画は、


体育の成績の上げ方です!


『即実践できる方法』をお伝えします!


お楽しみに!


その前に、こちらのインスタをどうぞ!

こんな子は、成績が上がらない!


僕自身、

高校生の時には、

睡眠時無呼吸症候群で辛い時があったからね😭

成績は、下がる一方だった⤵️



授業を集中して聞けるように、


睡眠時間を確保する事も大事だよ。