川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

まるで恋人のように・・・

 
 まるで恋人のように、


1年365日、休む事なく、


僕のスマホを振動させる子がいる。



その子は、


毎日、自学のノートを送ってくれるんだ。



その子は、


例え寝落ちして、送信時間が遅くなっても、


自学ノートの提出は欠かさない。







これは、


なかなか続けられる事ではないんだよ。


だって、


僕が、天女のような妻にLINEする回数より、


その子から来るLINEの回数の方が多いんだよ笑


LINEのやり取りは、


自学の提出か、問題の質問しかないけどね。




こちらは、1年以上前。


 f:id:akira5669:20220129015602j:plain


これが、今日。

f:id:akira5669:20220129014710j:plain



僕は、


毎日、その子のノートに目を通しているから、


ノートの字を見れば、


その子の字だと認識できるようになった。





この1年で、


誕生日やクリスマス、


お正月など、


いろんなイベントがあったと思うけど、


休まず続けてきたんだ。


上位校に進学するレベルの子は、


本当に、


毎日、


毎日、


毎日、


続けている。



週3日の勉強で、


上位校を目指そうなんて、甘いんだ。


受験生になってから、


本気を出そうなんて、


遅いんだ!


松江塾には、


対面でもオンラインでも、


毎日、勉強する仕組みが整っている!


これを見ている君も、


一緒に上位校を目指そう!!




体験や入塾の申し込みは、

ホームページからできます↓

公立入試予想は、こちら↓

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓