川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

小中学校の夏休みは、いつからいつまで!?

 

 結果を出して、人気がある塾には、


それを求めた保護者や教材会社の優秀な営業マンが集まる。


今日は、

育伸社のイケてる営業マンから、

埼玉県の小中学校の夏休みについての情報を頂いた。

市によって違いはあれど、

夏休みは、以下のどれかが多いようだ。

8月1日から8月16日までか、

8月1日から23日までか、

8月8日から23日まで。

5月22日の時点での情報なので、

その後、変更した小中学校もあるとは思います。

ちなみに、川越市は、

8月1日から8月16日までが夏休みだそうです。

また、冬休みは、

12月26日から1月4日だそうです。


夏休みが短くなったって事は、

そこで逆転を考えていた人には、

逆転の可能性が下がったって事だね。


松江塾は、オフラインだろうが、

オンラインだろうが結果を出す!

早く、中学の期末が来ないかな〜。

中1の富士見中の3学期の期末は、

1位から6位までが、

松江っ子だからね!

しかも、テスト前の爆裂は、

いつも通り、自学!

その結果ですよ!!