川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

浦和高校でも、上位をキープ!?

 高校生の定期テストが、返却されている。


浦和高校に進学したある子は、


学年で真ん中以上!


各中学のトップ層が集まる中での結果なので、


凄いよね。


市立浦和の子は、


クラス3位!


学年順位は出ないようだが、


きっと上位10%以内だろう!


旭丘の子も、

この結果!




約20年前の松江塾は、


『中学の定期テストで結果を出す』ことが、


コンセプトの塾だった。


手取り足取りやって、


何とか結果を出していた。



そこから、


試行錯誤し、


今は、


『高校生になっても結果を出す』


指導に変わった。



いつもブログに書いているように、


小中学生のうちから自学力を鍛え、高校でも通用する力を養っているんだ!


はっきり言えるのは、


20年前の松江塾の高校生より、


今の松江塾の高校生の方が、


結果を出している!



松江塾の快進撃は続くよ!!