川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

あと4ヶ月!この松江塾で、人生変える!

 あと4ヶ月!



何の話でしょう!?



分かりますか!?



正解は、



中1の中間テストです!

5月中旬にありますから、

あと、4ヶ月です!


中学入学前から、


勝負ですよ!


中学準備講座に参加した子達には言ったけど、


「君達は、これからうちの塾で頑張っていけば、


中間テストで、450点を超える!」


と伝えた!
(現在の小6の子達には、何度も伝えている)


こうやって、


中学入学前に、


よーいドンで走ってる子がいるんですよ!


あなたのお子さんは、大丈夫ですか!?


この松江塾で、

子供達の人生を変える!

頑張るのは本人達だが、

僕らは、本気で子供達の

『人生変えたる!』

って気持ちでいる!

現在の中学生は、

週3日の授業で、

平均偏差値60を達成したんだ。

今年、週5日に変わったら、

平均偏差値60なんて余裕でクリアして、

次のステージに行くだろう。

楽しみだよね☆