川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-06-13から1日間の記事一覧

中2の1学期の期末テストによく出る問題は!?

中2の1学期の期末テストによく出る問題は!? 今夜のYouTube Liveでお伝えします! 時間は、22時55分から! 昨日の中1の1学期の期末の内容のYouTube Liveは、 こちら↓ 身近に中学生や保護者の方がいらっしゃいましたら、ブログや動画の共有をお願いします。 …

492点!リベンジ達成!?

川越松江っ子! 中間テストで、492点! 前回は、2位だったが、 今回は学年1位! リベンジ達成だ! ◯◯◯君、おめでとう!!

今年も、私立高校は公的テストを参考にする!?

コロナ禍以降、 校長会テストや地域のテストの公的テストを参考にする高校が増えた! 例えば、川越なら、 川越市の中3の子達が行うテストね。 その偏差値を北辰の代わりに、 個別相談で見てくれる。 今年も、そのような高校が多い。 農三も、その1つだね。 …

英検の加点が凄い!◯◯高校!

埼玉の私立では、 英検等の検定に加点を設けている学校が多い。 農三もその1つである。 英検2級を持っていると なんと、 ◯点分の加点がある! ◯点に関しては、 松江塾の生徒や保護者の方のグループにのみお知らせしていこうと思う。 ◯点は、他校を圧倒する加…

農大三高の説明会へ

今日は、農大三高へ来ています。 農大三高の紹介動画は、こちら↓ 農三の校長先生のTwitterは、こちら↓ 昨年は、農三の校長先生にお越し頂き、 松江塾で個別相談をして頂きました。 こちらは、農三の基準等の動画です。 2年前の動画ですので、 今年とは異なり…