川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

農大三高の説明会へ


 




今日は、農大三高へ来ています。



農大三高の紹介動画は、こちら↓


 


農三の校長先生のTwitterは、こちら↓




昨年は、農三の校長先生にお越し頂き、



松江塾で個別相談をして頂きました。


こちらは、農三の基準等の動画です。




2年前の動画ですので、

 
今年とは異なります。


参考程度にして下さい。



農三から農大へは、


毎年100名前後の生徒さんが進学しています。


これは、


農三の魅力の1つだと思います。


近年は、割合にすると約25%から30%の生徒さんが、


農三から農大へ進学しています。
  

また、私立ならではのスポーツコース(Ⅲコース)があります。


部活に力を入れつつ、大学を目指す方には最適です。



本川越からは、スクールバスが出ています。



川越からでもバスを利用すれば、


通いやすいと思います。




興味がある方は、



今後、農三の説明会等へ参加してみて下さい。