川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

英検の加点が凄い!◯◯高校!

 

 


 埼玉の私立では、


英検等の検定に加点を設けている学校が多い。



農三もその1つである。



英検2級を持っていると 



なんと、



◯点分の加点がある!



◯点に関しては、



松江塾の生徒や保護者の方のグループにのみお知らせしていこうと思う。



◯点は、他校を圧倒する加点である。



ただ、さすがに中学生で、



英検2級の取得は難しいけどね。




是非、英語が得意な生徒は、


中3の秋頃までに、


英検準2級まで、トライしてみて下さい!



英検準2級で、


加点をしてくれるのは、



私立だけではありません。



公立でも多いです!





農三は、英検3級や英検準2級でも、



加点をしてくれます!



詳細は、農三の説明会に参加して確認して下さい。


塾の生徒や保護者の方には、



今週、各学年のグループLINEにお知らせしていきます!