川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今年も、私立高校は公的テストを参考にする!?


 コロナ禍以降、


校長会テストや地域のテストの公的テストを参考にする高校が増えた!




例えば、川越なら、



川越市の中3の子達が行うテストね。



その偏差値を北辰の代わりに、



個別相談で見てくれる。



今年も、そのような高校が多い。



農三も、その1つだね。


ただし、

 

偏差値70前後の上位校では、



北辰や駿台のみを参考にする高校もあります。




昨日は、浦和麗明高校の入試情報を


塾の生徒や保護者のLINEグループにお知らせした。


 

今日は、



私立の上位校のあの高校の情報をお知らせしていく!




淑◯与◯ね😄



   






もし、淑徳与野が家の近所なら、







さく子に受験させたい高校の1つである。





あ、




淑徳与野と書いてしまった笑






生徒や保護者の方は、




今日、お知らせする情報を



是非、参考にして下さい!






こちらは、農三のグラウンド!




広いし、校舎のすぐ目の前にあるのがいいよね。