川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

数学98点!おめでとう!学年1位おめでとう!市立浦和の◯◯君も頑張っているね!


 中1のオンラインの生徒が、



数学のテストの点数を報告してくれた!




98点だそうだ!




間違った問題は、



正答率が0だったらしい!



それなら、実質、満点みたいなもんだね✨



そして、


98点で、数学、学年1位ということだね✨



◯◯◯君、おめでとう!



さて、他にも、中3で学年1位の報告が入っていたり、



高校生では、市立浦和で、



クラス上位20%以内に入っている子もいる!



高校生も頑張っている👍



さあ、本気で学年1位の動画は、



2800再生を超えた!



有料級のこの動画の続きは、


3000再生を超えたら出します!





僕は、次の準備ができています!




1つ前の記事のPHPのサイトのURLですが、



僕の記事を見つけにくかったと思いますので、



こちらに載せました。


(現在、1つ前の記事のURLも修正しました)


こちら↓



さて、今から、卒塾生と動画撮影だ!



就活や就職してからの話を聞こう!