川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

489点!さく子の中間テストの順位が、ついに判明!勉強嫌い!社会が苦手!そんなさく子の順位は!?


 
 さく子に聞いたところによると



国語の満点は、2人(そのうちの1人がさく子)



数学の満点は、何人もいる。(さく子も満点)



英語の満点は、クラスに何人かいる。(さく子は、96点)



理科は、97点のさく子が1位らしい。(クラスで1位か学年1位かは不明)



社会の情報は、なし。



さて、



そんなさく子の順位が、



ついに判明!




およそ170人の学校で、





さく子は、




何位なのか!?




2歳から鉛筆を握り、





お勉強をしてきたさく子の結果は!?







めっちゃムチムチのさく子笑





パパと一緒に、



あやとりをしたさく子。







小1で、算数の偏差値が39.5だったさく子!

 



さて、




そんなさく子の489点での




学年順位は!?






こちら↓







学年1位を取りました!





国語で、



満点を取った1つの要因は、



妻の読み聞かせのおかげです。



妻とのコラボは、こちら↓



年間数百冊の本を図書館で借りています。




勿論、その後の塾での音読やペナテスト、ランキングテストでの勉強が、




大きく影響したことは、間違いないでしょう。







2025年の3月からの入塾予定のオープンチャットは、


こちらです↓

https://www.matsuejuku.com/entry/2024/03/03/%25E3%2580%2590%25E5%2585%25A5%25E3%2582%258A%25E5%25BE%2585%25E3%2581%25A1%25E3%2581%258A%25E3%2581%25B7%25E3%2581%25A1%25E3%2582%2583%25E3%2580%25912025%25E5%25B9%25B43%25E6%259C%2588%25E3%2581%25AB%25E5%2585%25A5%25E5%25A1%25BE%25E3%2581%2599%25E3%2582%258B%25E6%2596%25B9%25E3%2580%2585%25E5%25B0%2582%25E7%2594%25A8%25E3%2581%25AE




星也、太陽、さく子と一緒に、お勉強を頑張りましょう🎵




PHP研究所のサイトに、



本の記事が掲載されました。

さく子が学年1位を取った大きな要因は、



こちら↓




親の意識と行動が変われば、


子供の意思と行動も変わります。




中学生『偏差値70超』の子の勉強法は、
   

こちら↓


 https://www.amazon.co.jp/dp/4804764305