川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

止まらない私立単願!止まらない公立受験組!

 


 私立の単願の多くは、



1月22日に受験!




そして、早ければ翌日の23日には結果が出る!




松江塾では、




その受験の翌日に、




高校の勉強をスタートするんだ!





昨日は、



因数分解のたすきがけの授業をした。



まずは、中学の復習から確認↓




そして、数Iの因数分解のたすきがけ!







ちなみに、


行動の速さは僕だけではない!




松江塾の保護者の方は、



僕が、白チャートのお知らせをしてから、



即購入をしている!



松江塾を選ぶ保護者の方は、



行動力が違いますよね✨




子供のお手本となる行動をしているのです!





公立受験の方も、



白チャートは、もう購入しておいて下さいね🎵




公立の子達も、



止まらずに、



勉強を続けましょう!