川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

筑駒の入試問題の質問!


 昨日は、動画のプレゼントを公開したら、



午前1時過ぎにLINEが!





今日だけで、



およそ10名の方に授業動画を送った。




正直、



授業内容は、簡単過ぎだと思いましたよね!?



僕の授業は、



超丁寧に、



ゆっくり進みますからね。




でも、



中3になれば、



数学は、このように偏差値70以上を叩き出す!






73、70、74、72と70以上を取ってきている!




他にも、まだまだ70以上の生徒はいる!






そして、先日は、



中3のある生徒が、



LINEで筑駒の入試問題の質問をしてきた。




筑駒を受験はしないけど、



電話帳で、



そのレベルの問題を解いているんだよね✨





どこの塾に通うかで、



3年後の結果が変わります!








小6の数学の授業動画を希望される方は、


こちらからご連絡下さい↓

https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx