川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

AKRの家族は、川越祭りに行けるのか?

 昨日は、家族全員で、



川越祭りに行く予定だった。




しかし、星也が水曜日から風邪を引いていて、




川越祭りに行くことはできなかった。




今日も、星也は、熱があるので、




家族で出かけることは難しい。






残念だけど、




妻と星也を家に置いて、




僕とさく子と太陽で、川越祭りに行くになった。


 


こちらは、蓮馨寺のおばけ屋敷




4年ぶりみたいだね。





僕は入ったことがないけど、



本格的なおばけ屋敷みたいだね。



 





え?








おばけ屋敷は、怖くない!?








それより、









ペナテストに落ちた時の







お母さんの方が怖い!?笑











まあ、世の中、






怖さにもいろいろあるからね笑