川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

8月が終わる!47都道府県は制覇できたか!?


 今日で8月が終わる。



小4から中3の子達は、



全国制覇できただろうか!?






まだ、小6や中1、中3の子達は、



今日の授業が残っているね。



8月最終日に、



全国制覇達成できるかな!?



この全国制覇は、



授業や宿題へのモチベーションを上げることに繋がっている。



また、親子関係を良好に保つことにも繋がるんだ🎵






ポイントゲットの条件の1つに、



こう書いているからね。






さて、



残念ながら、



全国制覇ができなかった子達は、



先生が授業で伝えた◯◯を使うチャンスだ!
(これから伝える学年もある)




政治家にでもなった積もりで、



親の◯◯を誘ってみてね。






1つ前のブログに書いている内容は、



◯◯のことだね。





僕は、



生徒達が上手に生きていく、



人生の生き方も伝えている。




ちなみに、



47都道府県は、





各県の場所や県名の暗記にも繋がっている!



一石二鳥なんだ🎵






潟って難しいよね💦