川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

県内私立の制服一覧

 昨日は、


車でテレビをつけて走っていたら、


高校の制服についての内容が流れていた。



運転中だったので、



当然、画面は映らないし、



音声だけしか聞こえなかったけど、



スラックス導入の内容だったと思う。




 



中学ではスラックスが導入され、



高校でも同様に、



スラックスが導入されたようですね。



近年は、ジェンダーレスが叫ばれ、


男女の平等が尊重されていますよね。



また、


冬にスカートは寒いだろうから、


その時々で選べた方がいいですよね。





女子は、男子に比べ、


制服のデザイン等を気にする子が多いです。


高校の制服が気になる方は、


こちらを参考にして下さい↓


県内私立の制服一覧(一部)





正直、




制服に全く興味がない僕には、




全て同じに見えてしまうんだけどね😅