川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

大宮高校を目指す生徒で、モチベーションが下がっている子はいないかな!?


 大宮高校を目指す生徒は、


この動画でモチベーションを上げろ!


 


ここまで書いて、


こんな事を言うのも失礼だけど、


ぶっちゃけ、


動画でモチベーションを上げているようでは、


大宮高校に受からない。


キツイ言い方だけど、


大宮高校を目指す数百人の全受験生のために言っている。



常に、


平常心で、


コツコツ継続が大事だ!


過去に大宮高校に進学した子達は、


そのような子が多い!



今年は、松江塾から、


御三家に進学する子が、


過去最高人数になるかもしれない!


是非、松江っ子には頑張ってもらいたい!


ちょっとキツイことを言ってしまったかもしれないが、


その言葉の中の


『本当の優しさ』


に気付いてね。


勝負の世界の方が、


もっと厳しいんだから。




ちなみに、


大宮の普通科は、


理数科から落ちてくる生徒がいる分、


浦和高校より、受かりにくい事がある。







入試予想は、こちら↓

毎年、的中!



大宮高校の後編は、


今月中に公開予定!!


その動画もチェックしてね♫