川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

子供のゲームについて


 子供のゲームに関するYouTube Live後に、


保護者の方からLINEを頂きました。


 





なかなか、


他のご家庭の様子を知る機会は少ないですよね。


成績上位のご家庭でも、


ゲームをしているんですよね。


YouTube Liveでも話をしましたが、


さく子は、ペナテストの全合が条件です。


それにプラスして、


塾の勉強を1回したら、


10分のゲームができるようにしています。


または、YouTubeかテレビが見れるようにしています。



真島先生の家でも、


ゲームはオッケーみたいでしたね。


ただやはり、その声がけが、上手ですよね。


気になる方は、こちらのYouTube Liveをどうぞ↓