川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

算数ラボ!あの子も使っていた!

 松江塾には、全国に生徒がいる。

東北、

関東、

中部、

近畿、

中国、

九州地方と各方面から、


オンラインで参加してくれている!


あとは、

北海道地方と四国地方の生徒が揃えば、

正に、全国だね!


今後は、


全国からトップ校の合格が出るだろう!


また、大学受験もそうだね!


関東だけでなく、


全国各地の大学の合格が出るだろうね!



さて、


先日は、オンライン生の保護者の方から、


ご連絡を頂いた!


 f:id:akira5669:20211222132013j:plain


算数ラボに取り組んでいたようだ!


算数ラボは、


思考力や読解力を鍛えるには、


良い問題が揃っている。


かなり難易度が高いので、


全て自分で解ける事はないだろう。


それでも、繰り返し取り組み、


解ける問題を増やせば、


鍛えられる!


はっきり言って、


高校受験の学校選択の数学は、


学校の授業だけでは、


太刀打ちできない!


小学生から、


思考力や読解力を鍛える必要がある!


松江塾では、


小1から小3のプレの段階から、


思考力や読解力を鍛えている!

 
川高川女合格専門!爆裂松江塾として、その勢いは、さらに加速する!


既に、プレには、


50名近くの子が参加している!


保護者の方の意識の高さを感じるね!